So-net無料ブログ作成

CO2フラクショナルレーザー 1週間経過 [医療系アンチエイジング]

CO2フラクショナルレーザーを受けて、1週間以上が経ちました。
経過報告です。

1日目
帰り道は痛い。家でマスクをはずすと、
境い目が二ミリぐらい腫れているのがはっきりわかる。
8時間ぐらいしたら、痛さも落ち着いてきた。
薬で顔がべたべたなので、掛け布団に安全ピンでカバーをする。

2日目
痛さはなくなったけど、赤さ、腫れ具合は変わらず。
前日から薬を塗ったままの顔が少しずつかゆくなってきて、
かくと薬が手についていやだからガマンする。
夜、顔を洗うと、肌がかさかさ。穴がカサブタになってきたのか?

3日目
鏡を見ると、穴をあけたところがはっきりとわかる。
赤さは少し収まってきたけど、化粧をしてもこれで外出はちょっと…って感じ。
でも、外出…。
ほっぺたの赤みがマダラになってきた。
やっぱりまだまだ腫れていて、顔が丸い!

4日目
赤み、腫れとも少し収まってきた。
でも、まだこれで外出はちょっと躊躇するなー。
顔中、だいぶかゆくて、なんとなーくぼりぼりと…。

5日目
朝のお化粧で、かさぶた?が少しポロポロととれてきたのかな?
顔のガサガサが少し収まる。
薄くなったけど、やっぱり赤い。
午後になると、ポロポロが取れていない顔の下半分が粉を吹いたようになる。
この日から仕事で知らない人たちと会ったりする。
できれば会いたくなかったけど仕方がない。

6日目
ほっぺたの上のポロボロがすべて取れた模様。
顔の腫れはほぼなくなったかな?顔が痒い痒い痒い!!

7日目
腫れはだいぶひいたけど、ほっぺたが、りんごびょうみたい。
まだらなほっぺが笑える。引き続きかゆい!

今日は9日目。昨日から、化粧をすればほぼわからない程度。
昨日(8日目)知り合いに会って、また「レーザーをして〜…」って言い訳をしたら
よく見ないとわからなかったと言われたので、
気になるのは自分だけみたいです。

今回、こんなに赤みが長引いているのは、
喉が腫れていたせいだと予想。
2日目、4日目に軽く熱も出ました。
やっぱり体調が悪いときに、こんなことやっちゃダメみたいです。

ポロポロが取れた肌は、確かに前よりきれいになっていると思います。
一部の毛穴がなくなったけど、本当に一部だけ。
これはなんだろう?
たるみの改善はなし。
毛穴と張りには効果あります。
だから、こんなに大変な思いをしたけど2回目もやろうと思います。

今、グルーポンでチケットを見つけました。

http://www.groupon.jp/cid/21172

CO2フラクショナルレーザーじゃなくて、ピクセルスーパーフラクセル。
もちろん購入済みです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

アレって本当に効果あるの?blog

こんにちわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

by アレって本当に効果あるの?blog (2011-11-23 10:40) 

まりす

はじめまして。
リンクしていただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by まりす (2011-12-11 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。